SSブログ

神木隆之介 広末涼子 [神木隆之介 広末涼子]

神木隆之介 広末涼子

「2人の食卓」で神木隆之介くんが広末涼子さんのために料理を作ってあげていました。

この二人、今度『11人もいる!』で共演するんですよね。

これも共演作ですね。

6年前にもドキュメンタリー番組で一緒だったそうですが
その時神木くんは小学生だったそうです。

振舞ったご馳走は「秋天丼」。

神木くんは辻調で料理を学んだらしいことを言ってました。

揚がった時の見極め、あれは正しい♪
経験してると言える言葉でした。

さてさて、毎週金曜テレビ朝日で放送される『11人もいる!』は
人気が出るか、期待しています。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © 話題の商品注目で会話モリモリ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。