SSブログ

ギランバレー症候群 原因 [ギランバレー症候群 原因]

ギランバレー症候群 原因

今朝梅ちゃん先生で梅子が担当している患者の涼子ちゃんが
渡そうとしたキャラメルや手紙を落としてましたものね。

さり気なく入れてあった仕草に
実は大きな意味があったんですね。

ギランバレー症候群とは
始まりは風邪のような症状で、後に四肢がマヒして発症するらしいです。

ウイスルが体内に入り込むのが原因ですね。

芸能界でも大原麗子さんや安岡力也さんが
この病気でした。

梅ちゃん先生の中のギランバレー症候群になった涼子ちゃんは
陸上選手として活躍することを励みに治療してたのに・・・

明るい女の子ですが
このことではかなりのショックを受けてます。 ...


梅子はこの女の子とどう向き合っていくのか楽しみです。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

広告スペース
Copyright © 話題の商品注目で会話モリモリ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。