SSブログ

ティーストレーナー 花 [ティーストレーナー 花]

ティーストレーナー 花

大事な女友達へのクリスマスプレゼントを探しているんですが・・・
毎年上げているとなかなかコレっていうものが探せなくて。。。

で、今年一つは決めたんですよ。
 ← ベニシアのハーブ便りカレンダー2012

NHKBSプレミアムでベニシアさんを見て憧れ、
そのことを彼女に話したらなんと
彼女もベニシアさんファンだったんですよ♪

でも、金額的にもう一つないかな~と探していて見つけたのがコレ

紅茶が好きでクラッシックなカップを集めるのが好きなので
このティーストレーナーも仲間に入れてもらえるかなと思っているところ。

ドイツ製だし、自分ではお宝発見だと思っていますが
思った以上に人気があるのですね。
知ってる人は知ってるんだぁ。


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

坂本冬美 結婚ワイルド7 映画 出演者 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 話題の商品注目で会話モリモリ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。