SSブログ

HbG ムック 2011 [HbG ムック 2011]

HbG ムック 2011

HbGのムック本2011が発売されています。
キャメろん好きにはたまらんですね♪

本は2種。付録が違うんですね。


HbGの店頭でいちばん売れている「ジュリエットバッグ」が付録。
キルティング素材で外側に大きなポケットが3つ。
肩からかけて使えます。


付録は財布をイメージしたマルチケース。
ポケットは9つ、全部で11ヵ所に仕切られているから、カードの分別も楽々。
パスポートケースやレシート入れにも使えます。

本の中身は一緒なのでどちらを買おうか悩みますね。
でも、購入者の口コミによるとマルチケースのほうが間違いないみたいですよ。
ジュリエットバッグはきたいハズレの人がいるみたいですので。


nice!(0) 

nice! 0

ロンブー淳 指輪K-BO-BO- K男の流儀 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 話題の商品注目で会話モリモリ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。