SSブログ

科捜研の女 キャスト [科捜研の女 キャスト]

科捜研の女 キャスト

『科捜研の女』はこの秋11弾になるんですねぇ。
キャストに動きあり!
風間トオルさんが新レギュラーで参加されます。

風間さんは3月放送のスペシャル版で登場していましたが
評判がよかったのでしょうね。

第3話(11月3日予定)には武豊騎手と
カリスマ装蹄師の西内荘氏が登場されるのだとか。

~~~~~~~~~~
武豊さんは
「高視聴率のドラマに出演できただけでも光栄。
セリフが棒読みになっていないか心配ですね」と汗をぬぐった。

西内氏はカリスマと呼ばれるのにふさわしい装蹄の腕前を披露、
出演者から驚嘆の声が上がっていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110913-00000062-spnannex-ent
~~~~~~~~~~
高視聴率ドラマを盛り上げるゲストの登場に期待大です!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © 話題の商品注目で会話モリモリ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。