SSブログ

小宮山洋子 厚生労働大臣 [小宮山洋子 厚生労働大臣]

小宮山洋子 厚生労働大臣

厚生労働相に小宮山洋子さんが内定したのですね。
NHKのアナウンサーだった方でしょ?
前内閣で厚生労働副大臣をされていて昇格ですね。

蓮舫さんが行政刷新相と公務員制度改革相に起用内定のようで
女性がお二人入閣?

政治に詳しくない私も注目したくなりますよ。

小宮山洋子さんが出版されている本はこちら
私の政治の歩き方
私の政治の歩き方(2(衆議院編))
私の政治の歩き方(3(政権交代編))
nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 話題の商品注目で会話モリモリ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。